2014年05月09日

「ボイシー日記」が遂に本に(笑)!

ブログも溜まれば、本になる。

つらつら書き連ねてきた
「ボイシー日記」の
2007年から2008年までの分を、
小さな冊子にしました♪

書籍化サービスいうのがあり、
面白そうだと思ってのぞいてみたら
意外に簡単にできそうだったので作ってみました。
B6/150Pほど、モノクロ。
カラーにしたり、装丁に凝るほど、
料金も高くなるシステム。

いま読んでみて恥ずかしい表現は ^ ^
ちよっと手を加えたり、
タイトルを再考したりして
けっこう時間がかかりましたが、
オリジナルな一冊が出来上がりました。

ボイシー書籍1.jpg

ボイシー書籍2.jpg
posted by ボイシー日記 at 18:06| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、スゴイですね 売るんですかvv

ところで、noteという新サービスをご存知ですか?
自作コンテンツを手軽に公開・課金できる
ちょっと面白そうなしくみです。

ボイシー的なものには向いてるかも。

ご参考 ↓
http://jp.techcrunch.com/2014/04/07/jp20140407-piece-of-cake-note/
Posted by あ、星野さんだ at 2014年05月10日 08:20
いやいや、売れるようなことは何も書いておりません♪
noteとは初耳ですね。
ちょっくら、のぞいてみます。
情報ありがとうございました。
Posted by ボイシー at 2014年05月11日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。