2016年11月09日

パンク、しちゃいました。

もう前から、タイヤがツルツルになっとるに、という話を
友達としていて、そろそろスタッドレスタイヤに交換するから
まだいいら、と乗っていたら、
昨日の朝、飯田へ向かう途中の下條村あたりで
なんだかハンドルがきかなくなり ^ ^
変だなぁと思って川路まで来たら
ボコボコといいはじめて、ナニゴト!
と止めたら、前輪がパンクしてました。

来週あたりにタイヤ交換しようと思っていたのに
間に合いませでした。^ ^
ちょうどスタンドの前だったので
立ち寄ってタイヤ交換しました。
前輪をよく見るともうワイヤーが見えてました。
そういえば、2〜3日前から、
ゴムが焼けるような匂いがして何かなぁと思ってました^ ^

しかし朝7時半ということで
まだタイヤ屋も開いておらず
川路周辺を散歩してました。
学んだことは、タイヤは早めに交換ということ^ ^

川路鉄橋.JPG
川路の飯田線鉄橋
posted by ボイシー日記 at 21:02| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。