2017年03月05日

根羽村の喫茶店、DECO。

ちょっとずつ春めいてきました!
今日は根羽村のネバーランドの少し先にある
DECOという喫茶店に行ってみました。初訪問。

店内には、ダリとかアンディーウォーホールなどの
大きなモノクロ写真が飾ってあったので
以前は写真家をしてたんですか?と聞くと
15年ほどニューヨークにいたよと話してくれました。
でも、バリバリの大阪弁でした ^ ^

メニューに、銀座のカレーの名店
「デリー」のカレーがあったので
修業したんですか?と聞くと
レトルトがある…というので少しがっかり^ ^
プレートにはオムレツものっていました。
食後はブレンドコーヒー。
おいしかったです。

窓の外にはウサギと子犬の秋田犬がいました。
帰りには、先日お世話になった
平谷村の手作りパン店に寄って
パンを買ってきました。
クロワッサンをおまけしてくれました。

デコ店内.JPG

デコブレンド.JPG

デコうさぎ.JPG
posted by ボイシー日記 at 19:12| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。