2017年06月20日

阿南隊で陣馬形山へ。

6月19日は、またまた阿南高登山部元リーダーと
阿南町の地域おこし協力隊のH君とで山登りをしました。
当初の予定は伊那山地最高峰の鬼面山でしたが
矢筈トンネルから大鹿村へ続く林道へ入ったら
対向のダンプのおっさんに「この先は、
工事しとるで通行止めだに」と言われ挫折。。

そこで、2週間ほど前に行った
中川村の陣馬形山がすこぶる
ワイドビューだったので
急遽行き先を変更しました。

10,時に登山道の駐車場を出て12時に山頂へ。
天気も素晴らしく気分爽快でした!
帰りに「base camp」という
自然派系の喫茶店でひと休み。
その後、阿南町の「かじかの湯」で
ビール&焼き肉(要予約)を食べて
電車で帰ってきました。

じんば06190.JPG

じんば06191.JPG
posted by ボイシー日記 at 19:51| Comment(0) | 山・高原・渓谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。